トイストーリー | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月22日(火)太陽


今日は花粉が飛んでる??
なんかくしゃみがたくさんでるーーーsao☆


ついに今年もこの季節が。。。

憂鬱だぁ~




お昼食べておうちの整理の為
BOOK OFFとジャンブルストアーへくるま。ぱふん



終わってからDVD返しにモールへ


今日も¥100だし借りようと思ったけど
しおねがワイワイで言う事聞かないから
あきらめる事に汗


今日はトイザラスで

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
『トイストーリー2』をゲットキラキラ


この前豊橋から帰ってきた時は
赤ちゃん本舗で

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
『トイストーリー』を購入星。

母ちゃんまだ見たことないんだけど
ちょっと前に父ちゃんとしおねで
『トイストーリー3』を見てて

父ちゃんがトイストーリーにはまっちゃって
DVD買おう!!と買いそろえました~


母ちゃんも早く見たいんだけど
なかなかゆっくり見れなくて。。。



しおねは買い物の後
自動販売機で飲み物買うと動く乗り物があったから
ちょうど母ちゃんのど乾いてたし
買って乗せてあげました~

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



なんだかんだウロウロしてるうちに
けっこう遅くなっちゃって
母ちゃん夕飯作るのめんどくさくなって
また『HANAMARUはなまるうどん』へ



あ~ぁ吹き出し
またお金使っちゃったaya