こわーーい!! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

2月23日(水)太陽


今日は母ちゃんまだ見たことない

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
『トイストーリー3』を
夕方しおねと一緒に見てました~



しおねも途中までしか見たことなくて
途中までは黙ってみてたんだけど
後半しおねは
「こわーーーーーいshokopon」と言って泣きだし
それでも「大丈夫だよー」と言って
しばらく見てたんだけど
大泣きしだしたから中断sei


ピラメキーノしてる時間だったから
気分転換にそっちつけたんだけど
全然泣き止まなくて。。。


ごはん食べる?と聞いても
「いらない こわい!」ってaya


ようやく次の『毎日かあさん』しだしてから
(しおねも母ちゃんもこの番組大好きはあと
泣き止みごはんタイムにランチ



あんなに泣く事めったにないのに
そうとうトイストーリーこわかったんだね汗





しおねが寝てから明日提出のサークルの文集を
やっとこさ仕上げて

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
写真いっぱい使ってなんとか完成キラキラ



父ちゃん帰ってきたから一緒に
トイストーリー3の続き見て寝ました寝る


トイストーリーめっちゃおもしろかったぁ~
でも子供には内容難しいよね…