夜は☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月30日(雲


父ちゃん思ったよりも早く
結婚式から帰ってきました~


なんだか寒いし
体だるーーーいseiって

のんびりしてたら夕飯作る前に
帰ってきちゃった。。。


そう言うと
「じゃあお寿司食べに行く?」だってはあと


父ちゃん食べたばっかであんまりいらないし…
ってことで
『ちびまるこちゃん&サザエさん』を見てから
出発することに


我が家がよく行く『スシロー』に
今日も行ってきたんだけど
今日はとっても混んでて
22組待ちakn


順番がきた時にはお腹はぺっこぺこ汗


父ちゃんもお腹あんますいてないとか言ってたのに
いつもと同じかそれ以上食べてた。。。

母ちゃんつわりも終わったのに
妊娠前みたいに量を食べられなくなって
お腹はいっぱいなのになんか物足りない感じうさ。

このほうが
体重増加しすぎなくていいんだけどねakn






結婚式はとってもステキだったらしいお星さま
またもや姉さん女房でしたsao☆
最近結婚する人 姉さん女房な事が多いなぁ!!



☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
キレイなお花とおいしそうな引き出物
頂いて帰ってきましたうれしい