結婚式 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月30日(雲


またまた父ちゃんお休みですが
今日は会社の先輩の結婚式に行きましたsei


しおねと母ちゃんは
またおうちでまったりコースenaハート



でも近所の薬局まで行きたくて
しおねに
「歩きとベビーカーと自転車どれで行く??」
って聞いたら
「ベビーカー」だって

でも外に出てみるとけっこうくもが…

「自転車にしない?」と言っても
「あるかないよ~
 じてんしゃじゃないよ~
 べびーかー ね!!」って


しかたがないので早め歩きで行ってきました汗



ベビーカー乗っててくれると
買い物がとっても楽チンでよかったはあと



少し前に
大好きなちゃれんじの
ayaキッチンセットを
出しっ放しで
言っても片付けなくて
「すてちゃうよ!」って言ったら
「いいよ~」というので

しおねのわからない所にしまったんだけど
最近「ジュージュー なーーーいsei」って
よく言ってて 今日も言ってたけど
「知らないよ~」って母ちゃん出さずにいたら

久しぶりにおもちゃ箱の底の方にある
おままごとやらを引っ張りだしてきて
こんなの作ってくれましたキラキラ

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
この後大根がじゃまでフタができず
「キーキー怒」言ってた。。。



後はパズルがようやく1人で
できるようになりました祝


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

10ピースのパズルなんだけど
今までじっくり考えたりできないから
すぐイライラして
途中でできてるとこも破壊し終了たはーあせ


完成できた時はしおねはもちろん
とってもうれしかったぁ~sao☆sei