へんしん♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月31日(月)太陽


午前中南口の支援センターへ
今日はれん君&そら君来てましたはあと


れん君はさすが男の子
仮面ライダーとか好きみたいで
「へんしん!!」って何度もしていたよ



しおねもれん君してるの見て
やらせてみたらはじめ言えず
でも後から「へんしん!!」って遊んでましたラッキー


2人で「へんしん」しては追いかけっこしたり
今日も仲良く遊んでました~星




おうちに帰ってごはんを食べていると
しおねは母ちゃんの箸をうばって
食べてました~

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

前に何度か使わせた事あるけど
しおねの箸お箸また持たせてみようかなぁ…









☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

夕方「み~つけた」で
またイスの歌やってて
見ながらマネしてたよ~はあと

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆