15w6d 検診 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月26日(水)太陽


ちびぃの検診行ってきました~Hi


前回の血液検査の結果も問題なしkirakira1

今日もとくに問題なくて
心配していた体重も
朝 食欲なくて食べずに行ったからか
減ってました~


通ってる病院
靴はいたまま体重計のるのに…
(のる前も後も別に体重引かれない汗



最近かあちゃんひじとひざが
かなりかゆくて相談すると
塗り薬出してくれました~

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

かあちゃん心配していた花粉症も
飲み薬も点鼻薬も出してくれて一安心ほっほっ

先生によって全然違うんだね~


今日は父ちゃんも一緒にエコー見たよ♪

赤ちゃん元気に動いてました~

先生が性別の事に触れなかったから
次回聞いてみる事に。。。
(3Dエコーをじーーーっくり見てたから
わかりそうな感じもしたけど)


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

頭 3cmくらい
頭からおしりまで7~8cmくらいに成長してましたハート
胎盤もしっかりできていたよ星。


エコー中ちびぃは足をよく動かしてて
そういえばしおねもよく動かしてたなぁ~
なんだかしおねに似て元気な子になりそうだラッキー