ピザ&パスタ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月26日(水)太陽


お昼はひさーーしぶりに
ナポリタンジョリーパスタ』へ


しおねを妊娠中は検診毎に
帰りに父ちゃんとよってたんだよね~


腹部エコーになってから
ほとんど休み希望出して
一緒に検診行ってたなぁ…にこちゃん+.゜

なのに今回の妊娠は
父ちゃんも母ちゃんも
「休みだったら一緒に行こsei」って感じ

やっぱ2人目だとそんなかんじなのかなぁ。。。



ピザにパスタ ライスコロッケ食べて
スーパーで食材買って
病院に薬取りに行って帰宅おうち




しおねは今日もマフラーやら
リュックバックやら背負って
「いってきまーーーすsei」だって
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

毎日どこにおでかけするのやら。。。



その後はネックウォーマーを頭にのせて
「いらっしゃいませーー」って
コックコックさんになって
「なにがほしい??」って聞きまくっていたよ

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

注文するとうれしそうに作ってくれましたはあと





最近しおねはほんと父ちゃんっ子で
今日もセットはみがきもshokoお風呂も
父ちゃんとakn

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
今日は背中にぺたぺた貼って遊んでましたうれしい

かあちゃんその後にお風呂タイム時計

今日は夜の絵本も父ちゃんがやってたよ

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
↑実はこの本3冊目汗


父ちゃんおつかれさま~