ぐっすり♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月26日(水)太陽


昨日は父ちゃん早々ベッドへ

しおねは眠たいのにセットはみがきイヤイヤせずに
すんなりやってえらかったぁ~

終わったら速攻しおねもベッドへ


2人共
9時半頃にはsei暴睡

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

母ちゃんも10時半頃には就寝Zz


ぐっすり寝た気がして目が覚めたんだけど
まだ夜中。。。

2度寝 3度寝していつもの時間まで寝てましたはあと



今日は待ちに待った健診の日
まだまだ性別わかるには早いかもしれないけど
わかったりしないかなぁ~

しおねのお友達のゆめちゃんによると
お腹のちびぃは『女の子』らしいから楽しみ♪
(ゆめちゃん今までに3人性別当てたらしいkirakira1



昨日は食べすぎたから体重が心配だったけど
夜 下剤飲んで便秘もすっきりしたから
体重減akn


昨日食べすぎたからか朝 食欲なくて
食べずに病院に行ってきまーーす!!