居酒屋 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月25日(火)太陽


いい時間になったから自転車
いざ出発腕


久しぶりのピカピカハート

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆




写真は前来た時のだけど
今日ももちろん↓コレ食べました♪
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
『特盛りキャベツ』おいしーーんだ

しおねもパクパク食べたよ!!



母ちゃん妊娠中なので
ジンジャーエールを頂きました星




うちは料理がくるとすぐに食べちゃって
写真を撮ろうと思っても
テーブルに料理が並んでない。。。



☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
何もテーブルにないのもと
卵焼きが運ばれてきた時にkonatu


小さな個室が1部屋あって
(大人3人までくらいの大きさ)
前回そこに通してもらったから
今日はそこの部屋を予約してたんだけど

正解でした星。


禁煙席がないお店だから
店内タバコ臭かった。。。


しおねもいるしあたしも妊婦
多少の煙はしかたないけど
できる事なら避けたいもんね~


いつも父ちゃん&母ちゃんおいしくて
頼みすぎちゃうんだけど

今日も最後苦しくて大変でしたaya

腹八分目ってどうしてもできない…汗


そんな中しおねはハイテンションで
スプーン持って歌っていたよsei
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆




明日は検診なのに今日は1日食べ過ぎたsei

だいじょうぶかなぁ~