また | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月25日(火)太陽


しおねはポップコーン食べたのに
マックに行きたいと言うから
マックで(相変わらず)ポテト塩抜きポテトと
父ちゃん新登場の『アイコンチキンスナック』
母ちゃん『お飲み物マックシェイクのバニラ』を注文


なんかモールに来る度にマックに
よってる気がする汗


夜は夏頃何回か行った事のある
父ちゃん母ちゃんの好きな居酒屋
『ピカピカ』へ行こうと

予約のaya電話をかけ時間になるまでおうちで待機


しおねは帰りの車も眠たそうだったけど
寝ずにお家に帰り

おうちではテンションあがって
父ちゃんは横で寝てる中
寝ずに遊んでいたよsei