まねっこ♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月24日(月)太陽


午前中 南口の支援センターにお出かけハート

寒い時期 暑い時期は
本当によく通ってるなぁ。。。


今日もまりんちゃん来てたにこちゃん+.゜
あとれん君そら君兄弟も星


しおねはおままごとやらブロックやら
今日も元気に動き回り
最後はブロックの棒をマイクにみたて
踊りながら歌っていたよ~sei


「あい うぉんちゅー♪あい うぉんちゅー♪
ってエンドレスに…

ポーズはAKB風なのもあったりsei


途中西野カナの「きみってーオレンジ音符きみってーオレンジ音符」も
披露してた


まりんちゃんやれん君にも
マイクマイク渡したけど
やっぱりしおねひとりがノリノリsei♪


れん君は「ららららららー」と
KARAを披露してくれました


みんな歌が好きだよね~






写真は夕方のしおね
ピラメキーノの『パンチしたっていいんだよ』を
けっこうまねっこして踊っていたよハート

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

前まであんまりだったのに
まねっこしてるのがかなりわかるようにキラキラ



とってもかわいかったぁ~sao☆はーと


今度はビデオに撮っておきたいなお星さま