寝坊 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月24日(月)太陽



昨日は父ちゃん
あんまり寝ないで
やらなきゃいけない
会社のノートパソコン提出物をやってたんだけど

ある程度やってお酒飲んで寝てました寝る



仕事がある日は母ちゃんバイトいく時
ひと声かけて出ています

今日も「起して!!」と言うから声をかけ
目も開いたしとおうちを出発腕



仕事も終わりいつもの駐輪場で待っていた母ちゃん


「うーーん」今日はやけに父ちゃん遅いなぁ。。。


寝坊してむかってる途中??と思ったけど
電話してみたら


電話に出ず…sei


ちょっとして父ちゃんayaしてきて
「ヤバイ!!早く帰ってきて」だって


今起きたみたい。。。
(寝てるとわかってたら
 もっと早く連絡して帰れたのにaya
 


急いで帰宅星。


待ちきれな父ちゃんと
家のすぐ近くで会いました



家に帰るとしおねは父ちゃんとの約束通り
ベッドの上でいい子に待ってましたakn


でも1人で置いてかれたけど
この後どうなるの?的な感じの顔を
ちょっとしてて初めて見る表情でした



この後父ちゃんからメールがあって
無事間に合ったってkirakira1

いつもより30分以上遅かったのに
よくがんばりました!!


父ちゃんいつも早めに出てるからねハート