鍵 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月24日(月)太陽


支援センターの帰りに
駅ビルの中のアクセサリーのパーツ屋さんに
行ってきたんだけど


しおねはいい子にしてないだろうなぁ~
とパーツを見ながら思っていたら
ちょうどいい物発見kirakira1



しおねは「カギかぎーーー」ってよく
おもちゃのパーツを持って遊んでるんだけど

アクセサリーのパーツで
鍵モチーフの物があって
これ買ってあげよう!!
2色から1個選ばせ持たせていたら
大きないたずらもなくお買い物終了ピース*


とその後ふら~っと他の棚を見てみたら

。。。


なんとミッキーモチーフの鍵が売ってるsao☆



ダメもとでさっきの返品可能か聞いてみると
ほんとは不良品以外ダメだけど
買ったのさっきだったしと してくれましたseisei


無事にミッキーの鍵が買えて大喜びのしおねでした



これがその鍵akn
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



「これかってもらったよーーー星
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆





小さい物だし なくさないように
ミニーの首からかけれるストラップに
つけてあげましたHi


しおね大事にしてね!!