みんなに | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月20日(木)太陽


今日は
サークル一緒のママが
「ジーーと」母ちゃんのお腹を見て
「もしかして…」ってかんじで見てきたので
妊娠の事お話ししましたakn



サークルも終わって
しおねは同い年の男の子達が
外で遊んでいたので「わーーいはあと」と合流


そこで1人のママが
しおねの着ているパタゴニアのアウターを見て
「2人目の子も着れるネーー」って
妊娠の事話してないのに
このママお腹の中が見えるの?
ってビックリ♥akn♥


ほんとはパタゴニアだから

単純に「着れるネーー」って言っただけでした

でもこれを機会に「妊娠しましたakn」と報告!!


みんなビックリしてました~




しおねは今日もおうちでしまじろうの事を
せっせとお世話してますニコ


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
机の上に寝かせて
「おむつがえ~」だってenashika