鬼 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月20日(木)太陽

今日は父ちゃんお休みだけど
今月唯一の室内でのサークル活動

しおねと2人行ってきましたHi


今日は『赤鬼鬼のおめん作り』




「鬼ってどんな顔だ??」と周りの人のを
見ながら無事完成kirakira1

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


しおねはけっこう気に入ったみたいで
長い間つけたまま遊んでましたsei


後半しおねはけいと君と
なにやら押し入れに入ってゴソゴソ

ふすままで閉めちゃって。。。
お友達が開けて入ろうとしても
すぐに閉めて入れない 入れない汗


後で見てみると
中でおままごとのお茶を飲みながら
2人でくつろいでました星。



お買い物をして父ちゃんの待っているおうち




しおねに赤鬼鬼のお面つけて
「がおー」ってやってっていうと
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

かわいい鬼が「がおがお」父ちゃんに迫ってましたsei



その後もしばらくおめんつけたまま
遊んでましたハート

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆