愚痴です。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月21日(金)雲



今回は母ちゃんの愚痴なので
イヤな方はスルーして下さい!



今朝は相性よくない子とのバイトの日


その子は朝から遅刻で母ちゃん電話かけ
いつもおでんの準備と
レジくらいしかしないんだけど

今日はひどかった。。。


いっぺんに10通くらい?のメール便を
持ってきたお客さんがいたんだけど
時間かかっててお客さん
「いつも来てるから」と
待ちきれずお金置いて帰るくらい


その後もレジカウンター閉めて
ゆっくり受付業務してました。。。


あたしのレジに人が並んでも
お土産菓子が売れて準備中にお客さんきても
そっちのけで後ろむいてメール便の事してた


母ちゃんはその後もドリンク補充に
レジ点検(2人で交代でするもの)
トイレ点検まですることにsei



受付業務終わったのに
レジ点検手伝おうともせず
他の今しなくてもいい仕事をしだすから
思わず「メール便終わりました?
公共料金の数えてもらえます??(点検業務の1つ)」って



母ちゃんどっと疲れました。。。女の子


この子他の日はバイトどうしてるんだろう…
1年半くらい働いてて
あたしよりバイト入ってる子なのに




今日はほんとありえないと思って
父ちゃんに会った瞬間ぐちぐちと愚痴ってしまったよkonatu




以上母ちゃんの愚痴でした~

失礼しましたsei