イス | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月19日(水)太陽



今日も午前中は南口の支援センターへ星



今日は昨日も来ていたれん君&そら君が来てて
後からりんちゃん&あんちゃんも来て
仲良くお話ししました♪


りんちゃんとは年末会ったぶり

しおねとりんちゃん今日も一緒にウロウロ


りんちゃんしおねにいつも付き合ってくれてありがとうスキ




しおねはれん君ママにそら君のこと指差して
「だあれ??」って聞いてて
「そら君。れん君の弟」って教えてもらってたんだけど
しおねは『弟』って言葉が気に入ったのか
自分の事指差して「おとうと」って言ってた


どうがんばっても弟になれないんだけどね~sei




帰り駐輪場までみんな一緒で
そこでseiバイバイした時に
しおね今日はとっても楽しかったみたいで
やだやだーーってかんじで泣いてたようさ。




おうち帰ってお昼ごはんの後
洗濯物洗濯干してたら
イスを持ってきて何やらゴソゴソ



よーーく聞いてると
NHKの『み~つけた』って番組の中の
歌を歌いながら踊ってましたはあと


☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
「ねる~」って時のポーズ


最近見てないはずなのに
上手にできててビックリsao☆



でもどうしてコレしだしたんだろ~