ちゃれんじ 英語版 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月19日(水)太陽


しおねはしまじろうがだーーいすきはあと

今まで3歳からのコースしかなかった英語の教材が
今年から2歳からのコースもできるという事で
3月の開講号から始めてみる事に星



今まで英語なんてまだまだ先でいいや~
なんてのんきに構えていた母ちゃんですが

ちゃれんじの案内を見ていると
いい事ばかりが書いてあるのかもしれないけど
『耳が柔軟な小さいうちから
英語をはじめるのがよいまる』って


お試し教材のテレビDVDを見せると
ノリノリで見てるし
「はろーー」とか言っちゃってるsei




母ちゃんも父ちゃんも英語ができるわけじゃないし…

これからの世の中 今以上に英語必須になるだろうし

「苦手~×」ってなる前から
楽しく英語にふれさせてあげれたらスマイルって思って
はじめる事決めたんだけど




先行予約特典でもらった
ならし教材と星。マラカスを

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
(この他にミニ絵本があった)
久しぶりに見る事にsei




映像がながれてマラカスを使うのがわかると
「どこしまったんだっけ?」
と必死に探してました

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆




やっとみつかって真剣にまねっこ♪

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



この表情ラッキー

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



最後まで楽しく踊ってましたsao☆♪

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



まったく英語はしゃべってなかったけどね。。。