決意 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月19日(水)太陽


今日は母ちゃんバイト休みでゆっくりねんねsei



しおねは小さい頃からだけど
ほんと母ちゃんや父ちゃんの腕や足や首を
すこーしつねるをくり返すのが大好きハート
(うちでは「ちょりちょり」って言ってるんだけど)


今朝も母ちゃんはその餌食に。。。


前からだけど1日中
(しおねとくっついている時は必ずと言っていい程)
ちょりちょりされる母ちゃん


さすがにまいってきてて
ちょりちょりされる事にイライラaya

だからしおねが何かちょっとやらかしただけで
ついつい怒鳴り声で怒っちゃう…


ダメダメ母ちゃんですsei




母ちゃんもうちょりちょり絶対ヤダ!

手でちょりちょりしてきたら
しおねの手を甘噛み
足でしてきたら
足をちょりちょりして抵抗


その結果しおねはかなりの大声で泣いてましたshokopon

かわいそうだけど母ちゃんももう譲れない


コレから泣いてもちょりちょりと戦って行こうと思います腕