大はしゃぎ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月18日(火)太陽


結局しおねは2時間半くらいねんね寝る



起きてきてもまだねむそう。。。



でも『ピラメキーノ』をつけると
ハイテンションaya♪



最近お風呂でのんびりしすぎて
あまり見れてなかったもんね~



今日はお昼寝もしたし
ごはん食べてからお風呂へお風呂



夕飯の後しおねがテレビの前で
「コロコロしよーーーはあと」って言うから
していたら&ふうせんで遊びだしました




ふうせん「ボン!!
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


「あはははははーーー」
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆




この後風船の先を持って足でキックさせたら
相当おもしろかったみたいで
だいぶしてたよ~







この後入ったお風呂では
湯船の中でおしっこをしようとして
母ちゃんに怒られ怒る怒る

お風呂場でさせたのにまた湯船でしようとして
またお風呂場へ

このくり返しを何回かした後に
今度は湯船の中で股をずーと触っていたので
「そんなに触っていると痛くなってチョッキンだよ!!」
と注意すると大泣き。。。


最近泣き方が激しすぎるたはーあせ