おつかれ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月18日(火)太陽


昨日はお昼寝もしてないのに
22時過ぎまでワイワイしていたしおね…



今朝はいつもより1時間くらい早く起きて
ファミリーサポートの前田さん家へ星



久しぶりにお世話になりました


4月中旬で母ちゃんバイトも終わりだし
それまでに預かってもらう事あるかなぁ~

今日で最後かもsao☆


前田さんとはしおねが歩き始める前からの付き合い

前田さんも預かるの初めて
うちも預けるの初めてだったし
けっこう何回も預かってもらっていたので
色々あったけど最後かもと思うとさみしいなena






おうちおうち帰って母ちゃんごはん食べて
(しおねも「食べる~」って2回目の朝食ごはん
11時すぎに支援センターへ


1時間半くらい今日も楽しーーく遊んでましたayaオレンジ音符


最近知ってる顔ぶれが来ていないaya
みんなどこで遊んでいるのか…



帰りにお買い物してごはん食べてしばらくすると。。。




母ちゃんの膝の上で寝ちゃいました寝る
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



寝てる間に夕飯の仕度してきまぁーーすaya♪