ぬりえ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月15日(土)雲


父ちゃんいつもより1時間出勤が早く
しおねはねんねしてて「いってらっしゃいsei」できず
毎朝寒い寒いけど今日はいちだんと寒かった気がするcrystal*




母ちゃん今日も明日も休みだし
しおねは寝てるし
寒いし
10時頃までベッドでゴロゴロ寝る



ようやく起き出し
朝ごはん食べてご飯


今日は第2土曜日?と
重い腰をあげて北口の支援センターへ


行ってみるとやってない。。。



下の野菜直売所で悪妻野菜買って
帰りに薬局へ



今日はポイント2倍DAYだから
『クリエイト』へ


ついでに先月出したぬりえをもらって帰ったよオレンジ音符
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

ぬりえをぬって持っていくと月末まで貼り出してくれて
翌月ぬりえと粗品(シールや折り紙etc)がもらえるのハート



今月はノートだったよ♥akn♥







そしてまた今月もぬりえをもらって

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

一生懸命ぬりぬり手描きふうクレヨン




でも先月のぬりえを見てわかるように
ちょこちょこぬって終了sei



いつも申し訳ない程度にしかぬらないから
今日は母ちゃんも一緒に腕

前にもらってぬり終わってないぬりえがあったから
同じぬりえをとなりでぬりぬり手描きふうクレヨン

母ちゃんの見本があるからか
今回こんなにがんばりましたキラキラ

☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆
全体的にぬれてるでしょ♪

よくがんばりましたお星さま


また今度持っていこうね&