胎動 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月16日(太陽


今日も1日パジャマでおうちおうちコース汗



しおねはおうちの中でも元気いっぱいsei



緑いろえんぴつお絵描きしたりayaお料理したり
sei歌ったり踊ったり

ブロックで何か作ってる。。。と思ったら


お顔を「あわわーーはあと
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆

洗い終わると



シャワーーで「ジャーーはあと」だって
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆



初めてシャワーを作りましたakn







母ちゃんは先週くらいから
コレは胎動だろうキラキラっていう
『うにょ』だったり『ポコ』だったり
お腹のちびぃの動きを感じられるようになりましたseisei


前からんんん?って動きはあったけど
動きが大きくなったのか
さすがに胎動かな~ってわかるように!!



でもまだまだ微妙なかんじ…
早く間違いないsao☆ってくらいの胎動を
感じるようになりたいなぁ~