遅くに。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

1月14日(金)太陽

おやつにたらふくayaドーナッツ食べたから
お腹いっぱいだし
寒くて夕飯作るのめんどくさい。。。



6時頃までみんなでゴロゴロ



やっとこさ重たい体を起して
母ちゃん夕飯作りはじめましたaya



しおねはお昼ごはんの後
くるま。車で1時間くらいお昼寝してたから
今日は夕飯が先


7時過ぎにごはんを食べ


母ちゃん夕飯の後片付けしたり
しおねはセット歯磨きしたり
バタバタしてからお風呂お風呂



最近しおねは父ちゃんっ子ってのもあって
歯磨きもお風呂も父ちゃんいると
「父ちゃんやって~」って言ってます


今日も母ちゃんじゃなくて
「父ちゃんとがいいsao☆」って言って
2人でお風呂へ


母ちゃん受け取係洋服着せて
今度は母ちゃんお風呂タイムsei



久しぶりにの~んびり入らせて頂きました♪

だいぶお風呂にゆっくり入ってたはずなのに
あがってみるとまだ部屋からワイワイ声が…





ドアを開けてみると
☆☆おてんばしおねんとちびぃとの日々☆☆


ブロックで遊んでました


もう23時近いのに。。。




写真はしおね作『電車』です星。
かなりの大作でした~