うぎゃ〜 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



昼食後ランチ食器を洗っていたら

?orange?pink

アリが窓を歩いてる。。。


ここにも1匹。。。



どっかに甘いもん落ちてたっけ??
と思いながらもわかんなかったから
食器洗ってたら


アリが歩く先をたどっていくと…

いた!いたーーー!!



アリ!アリ!アリーーーー!!
ありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこありんこ




これでもか~ってくらい
ありんこアリがsao☆ア セ



調味料置き場のところに
蜂蜜のボトルをしめて置いていたんだけど
そこにかなりの
ありんこアリが群がっていたよsei




1匹づつ始末してたけど
これはダメだと
アルコール除菌のスプレーを
「シューーーsae
(食器とか近くにあったから殺虫剤はやめといた)





アリ達半分くらい動けなくなったよ


残りの
ありんこアリ達は1匹づつ
がんばって始末させて頂きました



でも全部退治したと思っても
ちょこちょこ床を歩いてるありんこアリさん


しおねが「ゴキブリ発見!!いた~!!」って
すんごくちっさい
ありんこアリなのに
すぐに発見してくれて助かってるよ


いや~それにしても
あんな大量の
ありんこアリ 気持ちワル~sei