こうなってると。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



しおねはなぜだか
くるま車から外した
チャイルドシートに座るのが大好きハート


車の中では眠たくなってくると
「座りたくないsao☆」って
大騒ぎするのに。。。



今日も玄関に置いていたら
このとおり…
☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

ミッキーミッキーをお供に
でーーーんと座っていたよsei




せっかく太陽てたし
こういう機会じゃないと
めんどくさくてカバー洗わないから
ひさしぶりに洗ったよお洗濯日和





洗濯物干してたらとなりで
バイクバイクを乗り回してたんだけど
しおね用のhanger*ハンガーを出したら
一生懸命ハンドルにかけてました星。


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆