イヤイヤ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

海海で遊んでる途中
何が嫌なのか
座り込んで「イヤイヤ~!!5」って
泣き叫んでたしおね…



最近イヤイヤ期まっただ中で
「キーキー大泣き」言って大騒ぎ汗


成長の証なんだろうけど
大抵この「キーキー」の時は
何を伝えたいのかわからないから
困っちゃうakn



でも最近「キーキー」の仕方が激しいのは
母ちゃんがよくプン怒りマークイライラして
キレているから??


優しく優しくと思っても
イライラしちゃうんだよね~


「はぁ~女の子





今日はしおねの朝食中に
(途中からひとりでごはん食べてもらって)
お弁当お弁当作って持っていったんだけど
持ってきてる人も2人くらいだし

帰りの自転車自転車で寝ちゃうかも。。。
という事で午前中で解散sei


少し時間も早いし暑いから
アイス買いに7&iHLDGS.コンビニへ



何年か前に父ちゃんが買って
うまいうまいと言っていた
このアイス↓↓↓

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

暑い日にはサイコーの1品キラキラ
値段も激安の¥62はあと