海遊び | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


今日はいちごサークルの日


汐見台のボードウォークで
集合だったから
晴れてよかったぁ~seisei




出かける前にサロぺット洋服着たくないやら
日焼け止め日焼け止め塗りたくないと逃げるから
せっかく早めに用意できてたのに
出るの遅くなっちゃった。。。


行ってみるとみんなもう海で遊んでいたよ海



今日は男の子ばっかりで
女の子はしおねだけ。。。



風もあったし、満ちてきたのか
波荒かったぁぁ



でもけっこう子供達は
楽しそうに遊んでいたよ♪



しおねもざぶ~んと波にのまれたけど
なんとか泣かずにがんばりました
ピース*