ごぶさた。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

7月8日(木)太陽 フテ寝2時間



なんかブログかくの
チョ~久しぶりsei



更新してない間も
もちろんしおねは元気!元気!!7




でも色々ありました。。。


母ちゃんのお友達の結婚式に
2人で参加したり



しおねは6月30日で
めでたく2歳になりseiキラキラ


前日にお祝いで
ばあちゃんとちちははと4人で
初のキャッスルディズニーランドに行ったり


平塚の七夕七夕祭りに行ったり


楽しい日々を送ってましたハート




またその様子は徐々にかけたらなぁsei


がんばりますsei



もうすぐ寝る昼寝開始から2時間
そろそろ起きてくるかな??



ちなみに父ちゃん
会社の仲間と御殿場にお出かけ中くるま。ぱふん