ゲット☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

夕方またいつもの海に遊びに行くと
今日は♥akn♥双子ちゃんが2組の


1組は新しいお友達キラキラ
かわいかったぁ~


ゆめちゃんやうるくんも来てたスマイル
ゆめちゃんはしおねより小さいのに
もうオムツ外して
しまぱん綿パンだけに挑戦してた
すごーーーいゆき


後からゆうま君が
バイクバイクもって来たから
2人で仲良くツーリングハート


所々に置いてある
注意書きの看板を
2人で読んだりしていたよ星。



しおねはおうちお家に帰ってくると
必ずおとなりさんにあいさつsei


外に出ていなくても
たいてい窓あいてるから
柵のところに行って
「こんにちは~sei」って
するのが好きなんだけど

今日もしていたら
こんなのもらったよ~すまいる
↓↓↓
☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

上切ってないたまねぎ見るのはじめてaya






夜遅くに帰ってきた父ちゃんからは
おいしかったという
『ほうとう』をお土産にもらったよ
☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆