初来店☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

だいぶ前から父ちゃんと気になっていた

『炭火焼酒場 ピカピカ』

けっこう店内もくもくしてるし
しおねくらい小さい子連れては
無理だねーーーと今まで行けずにいたんだけど


茅ヶ崎の駅近に2号店?ができて
子連れ(Θ_Θ)オッケーってかんじだったので
母ちゃんの誕生日祝いという事で
ついに行ってきました~seikonatu


外観はこんなかんじ

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


いい感じのお店でしょおんぷ



中に入ると


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

こんなかんじで古民家のようkirakira1



座敷とテーブル席があります



7時までにお店に入って
1杯目のビールドリンクサービスしてもらいましたakn



お通しは島豆腐笑


この生キャベツかなりのボリューム♥akn♥

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

めっちゃおいしかった~はあと




しおねもおいしかったみたいで
たーーくさん食べてましたsei

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆



お値段もいい感じで
行きつけのお店に決定キラキラ



また来月の父ちゃんの誕生日に
行きたいなぁ~すまいる