カード | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

4月30日(金)太陽  フテ寝2時間


今日と明日父ちゃんお休みでーーす☆


まず午前中くるま。用品を見に
オート・バックスオートバックスへ腕


ETCやら荷物置くとこのシートやら
見てみたけどイマイチ。。。

辻堂のオートバックス品数少ない??


シートなんてなんか発泡スチロール系の物しか
なくて微妙涙

あんなんすぐ壊れちゃうんじゃ。。。



その後1度おうちに戻って昼食ランチ


駐車場からうちまでしおねと父ちゃん
スケボーに乗って帰ってたよ~bell

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


お昼を食べて公園に行こう!!って
言っていた父ちゃん

やっぱり今日もお腹いっぱいになると
ねむたいーーーseiと言って
ベッドベッドで寝ちゃいました。。。



ついでにしおねもとなりでねんねZz

しばらくして見に行くと
2人仲良く手を取り合って
ねんねしてました~ハート

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆




今日は近所のモールのクレジットカードを
作りに行きたかったので
sei電話してみると5時までやってるとのこと
あと30分しかないsao☆sweat*
と急いで起こしてしゅっぱーーつ腕


なんとか間に合って無事作る事が
できました~キラキラ



けっこうここ利用するから
前から気になっていたんだよねーー

これからはポイント貯まるし
公共料金やケータイ電話の支払いもカード経由にして
稲穂お米やらshokopon洗剤やらココで買うようにしよーー



今まで年間費無料だからって
銀行のクレジットカード使ってたけど
早くからこっちにしとけばよかったぁ。。。