はじめまして♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

5月1日(土)太陽  フテ寝1時間


ひさーーーーしぶりに
地元で中学の友達と会ってきました~bell



会いたい会いたいと思っていた
ゆきなちゃんはあと
ようやく会えましたseiおんぷ

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


5ヶ月になりたて
ちっちゃくてかわいかったなぁ~

おめめもぱっちり
目キラキラ



しの家族とはあたしの結婚式以来で
かなりのご無沙汰。。。



みほとはしおねが産まれたあと
実家に帰っていた時に会った以来。。。


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

でもみんな変わってなかった~



しおねはたのんだイングリッシュマフィンパンを1人で食べ
その上持参したお菓子
(赤ちゃん用のかっぱえびせん)を
たいらげてました。。。


sei歌を歌ったり店員さんにかまってもらったり
後ろの席の人の事をジーと見て
「おいしーー!!」と言ったり。。。



みほのカメラデジカメもさんざん触って
遊ばせてもらってましたsei

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


ふじっこが疲れて寝ちゃったのを見て
「ねんねー」って言って教えてくれたり…

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆
↑よーく見るとこの写真親子で同じカッコしてるsei



しおねは電車や街でもそうだけど
寝る寝てる人を見ると「ねんねーー」
食べ物食べてる人sao☆がいると「おいしーー」
矢印指をさし
泣く 泣いてる子がいるとえんえんと演技しはじめます


今日もいっぱい言ってました汗

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆