逗子へ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


中学の友達と別れた後
電車電車に乗って逗子へ



今日は


『第1回逗子映画祭』があって

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

父ちゃん大山家の2人+ショック
先に会場へ



しおねは逗子に向かう電車の中
かなりの暴睡寝る


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

眠いの我慢して遊んでいたから
電車に乗ったらコテンとねんねZz


逗子駅から海までの行き方がわからず
母ちゃんとしおねは
こっちだろうと進んでいったら
山の方に向かって歩いてましたsei


途中お店の人に聞いて
なんとか海まで出ることができ
むかえに来てた父ちゃんとも会え
急げ急げと会場へ


映画祭にハナレグミがくるということで
見に行ったのに残念ながら今日は来ず涙
竹中直人がハナレグミの歌を歌っていたよ


そのあと
『サヨナラCOLOR』が上映されました星
暗いけどこんなかんじ↓
☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


とっても寒くて途中でくるま。車に避難しました。。。
風風がなければよかったのになぁ~