大泣き | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



帰り車に乗せると
「おいしーー号泣」と
お腹がすいたと騒ぎだし
しおねは大泣き…


眠さもあって暴れて泣いて
大騒ぎでした~汗




☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆
↑写真ぶれちゃった涙



しばらくするとぐっすりねんねzzz


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


おうちに着いたから
降ろそうとしたら起きちゃって
大泣き。。。


ベッドで寝かしつけようとしたけど
ちょっと動いただけで号泣うるうる



最近車でねんねして移動させると
号泣します。。。


よく「ままぁ~はあと
ままぁ~はあと」と
甘い声で呼んできて甘えてくるし
2歳を前にして赤ちゃん返り?!




お家に帰って荷物を整理していると
あれ??
しおねグッズを入れていた
トートバッグミニトートがない!!
父ちゃん車から出し忘れたでしょ~と
夕飯食べてから車に見に行くと
ない!!sei
モールに忘れてきたみたい。。。


明日電話して聞いてみなきゃ~sei