あれれ? | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

4月29日(太陽小雨  フテ寝2時間半



今朝はとってもいい天気太陽

やったぁ~顔おんぷ
ごはん食べて
洗濯物干したら海に行くかぁ?と
思っていたら

なんだか急に暗くなった??

気のせいかと思ってバタバタしていると


雨が降ってるビックリびっくりマーク

あんなにいい天気だったのに
外はどんより曇り空雨降り


洗濯物洗濯物を部屋に干して
長ーーーい間借りっぱなしになっていた
本を返しに
裏の浜須賀会館へ

外に出てみると雨雨はあがっていたので
しおねと歩いて行ってきました~星


今回借りたのはこの3冊


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


おもしろい本だといいな~顔文字はーと