ゲーセン | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


午前中は車買い替えの時にいる
書類をもらいに
警官警察署やビル市役所めぐり


そして父ちゃんのオークションで
売れたものを出す為に
郵便局郵便局にも行ってきました~


くるま。車で待ってる間
しおねにうさうさちゃんを渡すと
かなーーり優しい手つきで
いいこいいこしてあげてたよ笑ハート


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆




お昼も過ぎたので
近所のモールでランチランチ


今日は父ちゃん&しおねは
はなまるはなまるうどん
母ちゃんはマクドナルドマックと
別メニュー

ポテトは塩抜きでおすそ分け



お腹も満たされ
父ちゃん大好きなパチンコ台パチンコゲームしに
ゲーセンへ☆



母ちゃんはまた取れないかなぁ~と
お菓子が景品のクレーンゲームに
挑戦キラキラ


今回もやっぱりだめでした。。。



父ちゃんはどうかな??と
様子を見に行くと

大当たり~kirakira1
kirakira1kirakira1


今日はかなりいい調子だったみたいで
何度も当たり
待ってる間しおねは
お金入れないで乗り物に乗りまくり


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆
↑アクセル&ブレーキをドスドス踏んでます!!


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

こなれたかんじで運転中運転キラキラ




まだまだ父ちゃん大当たりで
けっきょく20回くらい当たっちゃいました~

コレが本物なら。。。


こんなに当たるともういいやーーと
飽き飽きしメダルは預け
残り玉は280玉くらい残し
その場を後に



かなりの運を使い果たして
父ちゃん大丈夫かしら。。。