二次会☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

みんなとも合流して時間も
まだ早かったからお茶しました~コーヒー


しおねは腹が減った~と
騒ぎだしそうだったので
持参したレトルトをあげると
何口かで拒否sei


最近食べてくれない事も
しばしば。。。


おにぎりは間食してました




2次会の会場に着くと
なつかしい顔がいっぱいbell


少しすると新郎新婦入場キラキラ

花嫁花嫁さんかわいかったぁ~顔


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


とっても幸せそうでしたキラキラ




元会社の人たちが勢揃いして
この人数
!!

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆
↑写真顔出しすいません!!



かな~りご無沙汰の人もいて
なんだか同窓会のようで
とっても楽しかった♪





しおねはみーーんなに
かわいがってもらって
あっちでもこっちでも
いろんな人に抱っこしてもらってましたHi