待ち合わせ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



今日は元会社の後輩の子が
結婚してしおねと2人
二次会におよばれしたので
元会社の同期の子達と待ち合わせ星



早めに横浜行って
そごうのキッズスペースで
遊んで待ってました~sei




おもちゃ売り場やサンリオの方も
行ってみたり
しおねが食いついたのは
音がなったり光ったりする
東横線電車やパトカーパトカー


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


あいかわらず鉄子です♥akn♥



それとやっぱり食いしん坊



おもちゃのドーナツを発見kirakira1
本気食いしてます。。。涙

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆