カップル誕生?! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


2次会には
しおねともうひとり同じ学年生まれの
咲ちゃんも参加してて
2人で仲良くしてましたにこちゃん+.゜



♥akn♥ちゅーは?」と言うと
2人でちゅーラブラブラブラブしてました


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆



カメラカメラにおさめるまで
何回も。。。


しおねはかなり積極的でした汗



咲ちゃんかわいかったぁ~顔文字はーと
あのほっぺがたまらない!!
またあそんでねsei



しおねは普段甘い物とか
濃い味付けの物をあまり食べさせてないんだけど
テーブルに置いてあったケーキケーキを
食べてるなぁ~と思って
見ていたら…
普段の反動?
おそろしいほどがっついてました。。。


食べすぎだろうと
急いで止めたけど
けっこう食べてたなぁ~

あんなに食べたら胃もたれしそう汗