お友達☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

4月22日(水)太陽  フテ寝1時間半





昨日雨かさ*雨降ってたし
公園はまだぐちゃぐちゃしてるかな??
と午前中海海に行ってきました~ハート






バケツお砂場セットにバイクミニバイク
を持ってレッツゴー腕キラキラ







着くなりバイクにまたがり
楽しんでいたよーーおんぷ

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆





その後は下に降りて砂遊び星



近くに同い年くらいの子がいて
一緒に砂遊びしたり
しおねは旅に出たり


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆




もう一組同い年くらいの子がいて
話してみるとみんな同じ学年キラキラ



家もけっこう近所でした~♥akn♥




しおねは駅の近くに住んでいる
お友達が多かったから
新しく近所にお友達ができて
うれしーーーはーと



めいなちゃん&レン君よろしくね~
sei




話しをしていると
めいなちゃんのお家知ってました!
しおねと同じチャイルドシートだぁbell
と前から気になっていたお家でしたおうち




めいなちゃんのママが
お手伝いしているお店に
明日おじゃましに行くことになりましたハート


楽しみ 楽しみ♪