大げんか | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


今日のしおねは
夜のハブラシ歯磨き(夜しかしてない)を
なかなかやらせてくれないので
母ちゃん「知らない!!」と
隠れていたけど
全然効かず。。。




まあ父ちゃんいて
テレビTV見てれば

母ちゃんの姿が見えなくても
そりゃ平気だよね~



なかなか
ハブラシ歯磨きやらない
&「じゃあもういいよー」と
本気でとりかからない母ちゃんに
イラついた父ちゃん
爆発しましたーーーーーこわい





しおねは大泣き
「泣くな~!!」と宙吊りにされ
ベッドの上に移動
母ちゃんはやりすぎだ!と
父ちゃんを怒り怒



母ちゃんと父ちゃんのバトル開始!



日頃のお互いの不満を言いあい
かなり大きな声で夫婦喧嘩怒



ご近所に聞こえまくりだろうなぁ。。。
と思うとはずかしいはずかしい




しおねは父ちゃん母ちゃんが
言いあってるのを
ごきげんをとるように
nikonikoニコニコしながら
交互に顔見てました。。。





ダメだね~

子どもの前であんな喧嘩しちゃ。。。




反省です汗