耳鼻科の後は | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡




病院皮膚科に行ってきました~


しおねは
前から脇や左のひじの裏
左のひざの裏が
かさかさになってる事があって
なんだろーーと思ってたんだけど



そんなかゆがるかんじじゃないしな~
と前にもらっていた保湿剤を
お風呂お風呂上がりに塗ってました





病院病院はとっても空いていて
すぐみてもらえてラッキーkirakira1




先生に診てもらうと
軽いアトピーだそうです。。。



アトピーかぁ

ひどくなりませんように


激しく動くタイプだから
よけい服とこすれてかぶれちゃうみたいうさ。




初めて知ったんだけど
父ちゃんも小さい頃
アトピー持ちだったらしいから
遺伝した??










☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

病院のはしごで疲れた?のか
ぐっすりねんねしてまーすZz