うまうま♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



先日届いたたけのこタケノコちゃん

悪くなる前に1度煮ました




タケノコをすって
山芋のすった物と混ぜて
揚げるとうまい!!と聞いたので
やってみると…






なかなか上手くいかず汗



けっきょく片栗粉を混ぜ
焼く事に。。。





しおねはたけのこタケノコ
イマイチだったぽいけど
これはよく食べてくれました♪



こんだけパクパク食べてくれると
うれしーーーハート
ハートハート


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

↑この写真よーく見ると
 しおねの鼻からごはん粒が~ぽっ
 女子なのに。。。