大泉学園☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月25日(金)お天気サンサン  sei1歳2ヶ月26日ハート


今日から大泉の実家に帰りまーーすおんぷ

父ちゃんと朝から大荷物を持って出発!!



父ちゃんしおねんのベビーカー担いでチャリ自転車に乗ってくれましたキラキラ




湘南新宿ラインで行った方が近いんだけど
そうすると戸塚で父ちゃんとバイバイなので
品川乗り換えで行くことにしました電車


ばあちゃんと池袋で待ち合わせ星

まだランチするには少し早かったから
東武の北海道物産展をひと回りすることに。。。


かなり混み合っていたので
けっきょくロイズのチョコチップスだけ購入して会場をあとにsei



ランチごはんのあと子供服で働いている知人に会いに西武へ


ひさーーしぶりにお会いできてよかったぁ~
ヒラヒラのカワユイお洋服着てました好き




しおねんはお店のキラキラポーチが
気になって気になってしかたないみたいで
なんどもイタズラしようともがいてました汗



そろそろしおねんも眠たい&おっぱいほしいかな?と
大泉に帰る事に電車



おっぱい飲んだらお昼寝するかなぁ?と思っていたのに
元気元気元気モリモリ


西松屋にまめイス買いに行く予定だったので
暗くなる前にしゅっぱーーつベビーカー



お店に行く途中しおねん限界をむかえてねんねZz


西松屋の中をグルグル見ていると30分くらいしか寝てないのに
しおねん起きてきちゃいました。。。



まめイスはワンワン、アンパンマン、ミッフィーとか
色々あったけどシンプルでお安いドットのにしました~


ピンクとブルーの2色あっていっつもグリーンの物が多いから
たまにはピンク??と思ったけど
なんかしおねんはブルーが似合う気がして
母ちゃん、ばあちゃんの意見も一致したし
しおねんの前にいすを並べたらブルーの方に座ったし
けっきょくブルーをお買い上げにかー



ほかにも実家で使えるように器や
コップユズちゃんのコップ洋服や肌着ロンパースおかしに離乳食離乳食色々買ってもらいました~


じいちゃんばあちゃんありがとうはーと




帰り道しおねん寝がたりない&空腹のため泣き叫び
しかたなくおかしをあげたら食べる食べる。。。


もっとくれと泣かれ
もういいでしょ汗とガマンさせようと思ったんだけど
あまりに泣くので
「ばあちゃんに食べてもいいか聞いてみな!!」と言うと
ばあちゃんにお伺いのうるうる眼差しが。。。

「コレが最後だよ☆」ともらってましたもぐもぐ


家の近所のばあちゃんの職場に顔を出しがてら
夕飯の買い物顔

ばあちゃんの職場の試食のパンをモリモリ頂き
しおねんかなりご機嫌になりました


遅くなってしまったからみんないないかと思ったら
店長さん戻ってきてなんとか会わせる事ができました笑




お家に帰りさっそく買ったお洋服着せてみる事に

**おてんばしおねん日記** ジャーンkirakira1

すっかり秋色momiji*





買ってもらったアンパンマンのコップでも上手にゴクリユズちゃんのコップ


**おてんばしおねん日記** おいしいわー ハート


ささっていたストローが気になるみたいで取っちゃったんだけど
今度は入れてみたくなってかなり集中して
みごと穴と同じくらいの太さのストローを入れてました~キラキラ


**おてんばしおねん日記** いま話しかけないで!!



とくにおもちゃ持ってこなかったんだけど
しおねんはふわふわボールやら
母ちゃんがこどもの頃遊んでいたつみきやら出してもらって楽しそう♪

**おてんばしおねん日記** 机のしたからボールを救出顔



お菓子の筒やらラップの筒やらもらって遊んでいたけど
飽きてきてたからしおねんの背中に入れちゃったよ♥akn♥

**おてんばしおねん日記** 何か入ってます??


夕方ばあちゃんに「おかし食べていいか聞いてみな!!」って言って
おかしもらってから
なんでもばあちゃんに言えばどうにかなる☆って思ったのか
なんかあるとすぐばあちゃんの所へうろうろ


そしてきれいな発音で「ばあちゃーーんはあと」ってkirakira1

何度も何度もばあちゃん追いかけては言ってました



意味ある言葉第一号は『ばあちゃん』かな?
ばあちゃんおめでとうクラッカー