身体測定 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月24日(木)お天気サンサン   sei1歳2ヶ月25日ハート



今朝も父ちゃんは朝早く出勤のため
ファミサポの前田さんのうちへしおねん預けられてました


今日はクレヨンでお姉ちゃんとお絵描きして遊んでいたみたい
やっぱり最後はクレヨンにかじりついてました汗



前田さんとお別れした後1度家に帰って母子手帳を持って
近所の公民館へ


毎月恒例の身体測定に行ってきました~



しおねんと同じ1歳2ヶ月の子がいたので
話していたらなんと出産の時の病室が一緒だったことが判明キラキラ

一緒だったのは1日だけ&1度も話してないけど
同じ病室の人とこんなとこで会うなんてすごい偶然だわ~


ちょっとするとシモン君も測定しに来ていたよー
2人とも動く動く。。。
追いかけるのに大変でした汗




さてこの1ヶ月でしおねんは
身長 72.5cm→73.9cm
体重 8900g→8550g

体重少し減っちゃいました汗


毎食ちゃんと完食するようになったのに。。。

たくさん歩けるようになったし身長が伸びる時期だったのかな?





さて午後からはひさーーしぶりの支援センターへ星


まだまだ遊び足りなさそうだし
球場公園にも行ってきました顔


2人きりもつまんないからエマちゃんママとはなちゃんママにメール
(マリンちゃんは突発にかかちゃったから誘わず【o´m`o】



エマちゃんママだけ都合が付いて公園に来る事に♪


待ってる間砂場で遊んだり。。。

**おてんばしおねん日記**

階段をのぼったり。。。

**おてんばしおねん日記**

おやつを食べたり。。。




岡山から帰ってきたエマちゃん&ママの話しを聞いたり
色々お話しして暗くなってきたので解散sei


明日からあたしが実家に帰るからまた来週遊びましょはあと




お家に帰ってごはんを食べたしおねんは
今日もしまじろうのDVDを鑑賞しまchan


しおねんオープニングのしまじろうが「こんにちはー」と
あいさつする所で一緒におじぎしてましたどーもっ


**おてんばしおねん日記**



しまじろうとおとうさんがおくちあけっこ遊びをする場面では
曲が流れる前から体を揺らしてます星


毎日見てるから何がこのあと始まるかわかってるんだね~