銀ブラ♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月26日(土)天気   sei1歳2ヶ月27日ハート


昨日はお昼寝30分しかしてなのに父ちゃん帰ってくるまで
大興奮で起きていたしおねん。。。


興奮しすぎ?でかなり激しい夜泣きされちゃいました涙



夜中に大きな大きな声で泣き叫び泣く
母ちゃん座って抱っこしてあげると泣き止む

落ち着いたから寝かせようとするとまたギャン泣き…


そのくり返しでけっきょく寝たの明け方でしたムンク1

**おてんばしおねん日記** 寝てくれました~はぁ・・・


さっき寝たと思ったのに7時頃からゴソゴソうろうろ

1回呼んだら戻ってきたけどまたすぐにばあちゃん達の所へ



しょうがないから母ちゃんも起きました~






今日は父ちゃんの職場に遊びに行く予定だったから
早めにお昼寝させてお昼食べて出発しようと思っていたのに

しおねん寝ない寝ない。。。

あれだけ睡眠少なくて早起きなら午前中寝るだろうって思っていたのに汗



お昼食べて少ししたら母ちゃんの足につかまって寝ちゃいましたzzz

**おてんばしおねん日記** むにゃむにゃ


変な時間に寝はじめてなかなか起きてこない汗


しまいには父ちゃんまで一緒にねんねZz

**おてんばしおねん日記** 仲良くお昼寝中ハート


起きてきたのは夕方でした…


遅くなったしどうする??って聞くと
またいつ行けるかわからないし行っちゃおう☆と出発バイバイ



途中電車の中でいろんな人がしおねんの相手してくれたよ~


でも最近人見知りなのか泣きはしないんだけど
恥ずかしがるようになっちゃって
かあちゃんにぺたーんってくっつくようになったよ。。。



銀座についてまずは父ちゃんの職場へ


お昼寝もずいぶんして行ったし
電車の中で食べきれなかったおにぎりも食べたし
お菓子まで食べてお腹も十分満たされてると思うのに
しおねん職場のお姉さんに抱っこされてお店に入るとギャン泣き号泣

めずらしい!!


母ちゃんが抱っこ変わると泣きやんだけど
降ろそうとするとまたまたギャン泣きで足につかまってくるの…


どうしたものかしら。。。


フィッティングルームに入らせてもらうとご機嫌になってたけど
やっぱりお店の方はダメみたい【o´m`o】

しかも恥ずかしがってかあちゃんにベッタリだったし…



せっかくみんな「しおちゃ~ん」って来てくれるのに
申し訳なかったぁぁぁ涙




しおねん泣くしお邪魔しましたぁ~とお店をあとにsei





ハンズのおもちゃコーナーを物色した後
父ちゃんのほしいスニーカーを買いに行き
母ちゃんがほしい斜め掛けバックを探しにウロウロ


ビームスでいい大きさの革のバッグを発見kirakira1


なんでも合わせれるかんじのバッグだったので
買ってもらいました~はあと


父ちゃんありがとう顔♪


父ちゃんのスニーカー持って帰って大泉から送るのも微妙だし
お店に戻って置いておく事に


お買い物の途中かなりご機嫌で
しおねん語でお話したくさんしてたのに
父ちゃんの職場に入ったとたん顔がこわばりギャン泣き号泣


そうとう苦手な場所みたい。。。


前まで全然平気だったのになぁ~



もしかしたらゆうれいがいるのかも…
職場の女の人が白い影を見た事あるって言ってたし汗2



かなりの大泣きなので靴置いて早々とお店をあとに。。。



しおねんスニーカー1個しか持ってないから
無印にしおねんサイズの靴ないかなぁ~と
見に行ってきたようしし



しおねんは父ちゃんのお店から離れるとまたご機嫌におんぷ


無印では父ちゃんとキッズスペースで遊んでました


**おてんばしおねん日記** お兄ちゃん達なにしてるの??


無印にはしおねんサイズの靴はなく残念…



じいちゃん ばあちゃん達にお土産で
ayaクリスピードーナッツを買って帰る事に



しおねんはお店の人に店員さんと同じ帽子をもらって
父ちゃんと母ちゃんはドーナッツを1つづつ頂きました♪



**おてんばしおねん日記** 似合ってるかしら?


さてさて夕飯は近所のお好み焼き屋さんに
食べに行く事になってるので急いで帰宅おうち


しおねん「帰るよーーー」と言ってるのに
靴も履かずにトコトコ歩いて行っちゃいました…

**おてんばしおねん日記** 探検 探検おんぷ



しおねん捕獲して大泉へ電車



近所のお好み焼き屋さん前にも行った事あるけど
おいしかったぁ~ハート


父ちゃんと母ちゃんよく喧嘩するんだけど
今日もお店で喧嘩コラッ怒る
ばあちゃんに「もうおしまい!!」と止められてしまいました汗