いたずら | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月21日(天気   sei1歳2ヶ月22日ハート


今日もヒマだなぁ。。。


しおねん午前中はお昼寝Zz




午後ごはんの後今日はお絵描きしてみたよーー手描きふうクレヨン


テンテンテンとたくさんの点を描いてくれました~

**おてんばしおねん日記** テンテンしてますぅハート


だいぶクレヨンとか口に入れなくなってきたけど
やっぱりずーーと持たせているとお口へパクッ!!

クーピー2本しおねんの餌食になってました汗



どんどん歩くのが上手になってきたしおねん
お家の中を自由自在に歩いてます


ここ何日か寝室の押し入れの父ちゃんの衣装ケースの1番下から
靴下をポイポイ出すのにはまってて
しおねんがいない!!って思って探しにいくと
ポイポイ楽しんでます汗


**おてんばしおねん日記** いってきま~すaknキラキラ


お家の中でひと遊びしたしいざ公園へ自転車


今日は球場公園まで行ってきました



しおねんと2人きりで遊びに行くと
しおねんまだまだしっかり遊べないしちょっと母ちゃんつまらない…

お友達と行くとけっこう長い時間いるんだけど
2人で行くとササーーっと遊具で遊ばせて帰っちゃうんだよね

ごめんねしおねん【o´m`o】



でも今日は遊具は早めに切り上げて
奥の広場へ


途中茂みの中何かいないかしおねんしゃがんで見てました


そういえば今日お家の近くでネコが車の下に入っていったの
しおねんそれをしゃがんで見てたから
ここにもネコちゃんいるかな~??って確かめてたのかなにかー


**おてんばしおねん日記** 「おーーい!ネコちゃ~ん」


今度は公園の案内図の所でstop


何度も指差して見てました~

**おてんばしおねん日記** ここに行きましょおんぷ


ようやく奥の広場へ到着キラキラ


階段をのぼってみんなの様子をながめてました


**おてんばしおねん日記** みんななにしてるかな~


階段の下ではおばあさんとお孫さんで遊びに来てて
シロツメ草で冠作ってました顔


広場の所では4人家族がみんなで縄跳びで遊んでいたり。。。



しおねんは階段のぼったり降りたりして楽しんでました



そろそろいい時間になってきたし遊具の方へ戻ろうとしたら
しおねん途中で逆走。。。


いくら呼んでもこないし
「母ちゃんもう行っちゃうよ!!」と離れてみても
おかまいなしに逃げていく汗

普通こういう時って「待って~涙」って
追いかけてくるもんなんじゃないの??


さすがしおねん動じません



お腹も空いていそうだったので
ベンチに座ってお菓子をモグモグしてから帰りました

**おてんばしおねん日記** 赤ちゃんせんべい食べてます顔文字



今日もたくさん遊べました星




お外で遊んでお腹もペコペコ

夕飯のおにぎりをおいしそうに食べてたよおにぎり


**おてんばしおねん日記** おいしいなぁ~はあと



ごはんの後は歯磨きハブラシ


毎日しまじろうのDVDを見せてるんだけど
今日も歯磨きミラー効果なし汗

ギャン泣きしてました。。。