花火 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月20日(日)お天気サンサン   sei1歳2ヶ月21日ハート


どこの花火大会なんだろう。。。


夜ドンドンっと外で音が…

なんだろーと思いながらも

あまりに何回も聞こえるから

これは花火??



バルコニーにあがってみると花火だ~ハート



今日の花火は前上げてたところより左側で

ばっちり見れました~kirakira1



**おてんばしおねん日記** なんとか撮れたよーー




昨日から始まったシルバーウィーク星



でもうちのお休みは

父ちゃん 昨日と火曜日だけ

母ちゃん土日だけ

世の中は大型連休でお出かかけしたりで

なかなか一緒に遊ぶ人がいなくて

今日はしおねんとなにしようかなぁ~





まずは朝の腹ごしらえ


**おてんばしおねん日記** しおねんすごい顔だよーー



遊びに行く前にまずはお買い物

帰ってきたらしおねん片づけのお手伝いしてくれましたにやり



**おてんばしおねん日記** これはどこに置くんですか~



さて遊びに出かけますか。。。

今日はリオちゃん家の横の小さな公園へすべり台



ついた時高校生?カップルがラブラブはあとベンチで寝てたんだけど

うちらが来たからどこかへsei



しおねん大好きなすべり台をスルーーー


**おてんばしおねん日記** おっこいしょ


つぎは。。。



**おてんばしおねん日記** かっこいいでしょ


公園の帰りに今日はジャスコへ

カートに乗せずおててをつないでけっこう歩いてくれたよ顔





お家に帰ってさあ夕飯ごはん



今日はチンゲンサイと豚肉入りうどんキラキラ

 


**おてんばしおねん日記** おいし~ハート

前は葉ものはベェーーーと出していたしおねん

成長致しましたパチパチ



モグモグしっかり完食おんぷ



途中フォークをもって自分で食べれてたしにかー





ごはんの後は歯磨きハブラシ

今日も歯磨きミラーに挑戦!!




ギャン泣き…   

ダメでした。。。


明日またがんばろうね☆


**おてんばしおねん日記** しまじろうと一緒にねんね