お着替え | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月19日(土)天気   sei1歳2ヶ月20日ハート


しおねんはじめての「かっぱえびせん」おんぷ

袋から上手に出してもくもくと食べていたよ~

**おてんばしおねん日記**
これおいしいわねー ハート


最近しおねん飲み物を口に入れて吐き出すべぇ

ってたまにするんだけど

今朝もやられましたーー汗



さっきパジャマから着替えたのにまたお着替え。。。





今日は午後から父ちゃんは会社の元上司の方の
結婚式へ教会



午前中は終わらせてなかった2次会用の音楽を選んで

CDにやいたり用意してました




みんなでお昼を食べて父ちゃんお出かけ




しおねんと母ちゃんは午後から近所の公園へすべり台





まずは大好きなすべり台へキラキラ



なんどもスルーーっとした後砂場へ砂場


**おてんばしおねん日記** 砂を入れますよ~


**おてんばしおねん日記** うんしょうんしょ





次はゆらゆらカバさんに上手に乗っていたよおんぷ

**おてんばしおねん日記** 乗れますよふん


母ちゃんとブランコに乗ったり砂場に戻ったりした後

やっぱり最後はすべり台!!



前は最後まで登れなかった階段も

ちゃんと手すりも使いながら登れるようになりましたハート




**おてんばしおねん日記** 手すりが使えるようになったよー


今日も上手に一人で座ってスルーーっとすべってましたにかー

**おてんばしおねん日記** たのしーーーーーースマイルはーと


遅くなってきたしそろそろおうちへおうち




おうちに帰ってからは絵本見たり、おもちゃで遊んだり




しまじろうのパペットが転がっていたから

しおねんに「しまじろうが落ちてるよ!拾ってきて!!」と言うと

わかったのかしまじろうを母ちゃんの所に

連れてきてくれました笑




夕飯のあとはしまじろうのDVD見て歯磨きハブラシ


昨日は歯磨きミラーをなんだなんだ?と

夢中になってるうちに歯磨き終了



さすがこどもちゃれんじキラキラ


初めて泣かずにできて感動したのに

今日はダメでしたーーー涙





しおねんDVDもそんなに興味がないのかあまり集中せず。。。



しおねんにはこどもちゃれんじ向いてない??